心の足かせを外して自由に飛びまわれる毎日を

お多福堂のタロット講習がマンツーマンでお手頃価格な理由

WRITER
 

↑↑↑こちらから記事をシェアしていただけます♪

↑↑↑こちらから記事をシェアしていただけます♪

この記事を書いている人 - WRITER -
幸せ体質にしちゃう専門家 ヒーラー/タロット占い師/オルゴナイト作家 自身も精神的虐待やDV、モラハラを受けたり持病を持ったりといろいろやらかしたのをきっかけに心を癒す事の重要性に気づいてから心理学やヒーリングや占い、オルゴナイトについて学ぶ。 人の精神世界に触れることによって誰かの助けになることに喜びを感じている。
詳しいプロフィールはこちら

朝から友達の一言でペヤング食べたくなってお昼に生協の焼きそばをマヨたっぷりでいただきました。

こんにちは、人生イージーモードにする何でも屋と化してます、滝内彩朕子(たきうちさちこ)です。

ちょっとマヨかけすぎて胸焼けしているあたり歳を感じます(笑)

最近は持病があったり

小さなお子さんがいたり

やりたい事をお仕事にしたかったり

そんな感じで副業や在宅ワークを求める人がとても多い印象です。

お多福堂ではそんな方の中でもタロット占いがお好きな方のためにマンツーマンタロット講習をお届けしているんですが

なんでマンツーマンなの?

しかもなんでそんな最長5時間で15,000円とかお手頃価格なの?

ってとこについてちょっと書いてみたいなーと思った、マヨ大盛り焼きそばで歳を感じる瞬間に立ち会った36歳の冬であります。

寒いのに家の中では極限まで靴下はきたくないマンです。(同じ人いるかな)

最初は複数人

 

最初は複数人募集してやってたんですよ。

といっても目が届かなくなるのがイヤで少人数でしか私はセミナーや講習をしないんですが

複数人の講習の方がぶっちゃけ儲かりますよ、でもね

ある時キャンセルがあってたまたまマンツーマンになったんです。

いつも通り、事前にヒーリングで「全てにおいて最高最善」になるよう宇宙にオーダーして挑んだんですが(お仕事前にヒーリングを使っての宇宙へのオーダーは必ずやってるんですが本当にその通りになるんすよ)

その時の受講生さんがよくしゃべる人で

「まあマンツーマンだし、いっかあ」と心理カウンセラーの職業病もあってお時間も気にせずお話じっくり聴いてたんですよ。

お話じっくり聴きながら講習を進めていってそれなりに成果も出てたんですが

その時勉強にハマってた数秘術をちょっとカウンセリングちっくにその方に裏メニューとして(講習の時にやってる裏メニュー数えたらキリないんですけど)提供したんですね。

そしたらその受講生さん、パー!っとスッキリとした笑顔になって

タロットも読める読める!

 

人って胸のつっかえが取れたら能力がワー!って発揮される

 

逆に言ったら胸のつっかえがあったら人って自分の能力をワー!って発揮できないんです。

でも幼少期に植え付けられたものやら、トラウマやら、過去生から引き継いでいるものやら

人って何かしらの胸のつっかえ、つまり心の足かせをつけたまんま

必要以上の労力を使って生きてるんですね。

そんなんじゃあ頑張った割に報われないっていう、努力逆転現象(心理学用語ちょっとかっこよく言ってみた)が日常的にポコポコ起きてるんです。

これが人生ハードモードの正体です。

 

幼少期に誰かから植え付けられた自分に合わない心の習慣

トラウマなどの心の傷

過去生から引き継いでいるネガティブなパターン

こういう心の足かせを持ったまま必要以上の労力を使ってるのに

思ったように成果が出ない。

これが人生ハードモードの正体なのですが

わたくし占い師でもありますがなんせヒーラーでもありますので(ドヤァ)

そういった心の足かせを潜在意識という心の深い場所から引っこ抜くって作業をそれはそれは長年やってきたんですよ

そしたらまあ皆さん変わる変わる!

人生イージーモードの威力

 

まず表情が明るくなり、声にハリが出て、血色がよくなって元気になります。

お肌もコラーゲンいっぱい!とばかりにプリプリになる人多いです。

以前ヒーリングを定期的に受けていただいた方は最初は表情も暗く、声にハリもなく血色が悪く元気がなかったのに

何度思い出してもテンション上がるんですがどんどんどんどん綺麗になっていったんですね。

最初はアルバイト先と実家の行き来だけだったのに

そのうち東京に住みたい!という夢を持たれて、東京に就職してほんとに行っちゃったんです。

ちょっと前まで実家でアルバイト生活だったのに、今は東京で人材管理までされてヒーリングも習得され

ヒーラーとしての活動もスタートされています。

これが心の足かせが取れて人生イージーモードになった人の大変身っぷりです。

とまあ、ちょっと盛り上がって脱線しかけましたが

お多福堂のタロット講習がマンツーマンなのはこのためなんですよ

 

お一人お一人じっくりとおしゃべりをして

そのおしゃべりの中で「この人の心の足かせはここだな、じゃあこうしてみよう」とピンと来たものを提供するんです。

そしたら頑張っても頑張っても成果が出にくい人生ハードモードの原因である心の足かせがポロリと取れて、受講生さん本来の能力がワー!っと発揮される。

結果

ついさっき初めてのタロットを開封したばっかりの人でも

独学で勉強しててもなかなかうまくいかなかった人でも

タロットの意味を覚えるところから始めて挫折した人でも(そもそも最初は意味覚えなくていいんですよ、読める楽しさを知るのが先です!

中には他で習ってもダメだったのに読めちゃった!って人もいらっしゃいました。

おしゃべりの中でその人がタロットを読むという能力を邪魔している心の足かせをさぐり

その心の足かせを外し

やだうそめっちゃ読めちゃう!という状態になってもらう

このためにお多福堂でのタロット講習はマンツーマンなんです。

徹底的に1人の受講生さんと向き合って取るものとって(心の足かせ)出すもの出してもらいます(能力発揮)

お多福堂のタロット講習がマンツーマンなのはこのためです。

最長5時間でお手頃価格なのってなんで?

 

普通タロット講習って入学金30,000円とか

1時間半で15,000円とからしいですね。

でもヒーラーでもあり心理カウンセラーでもある講師が能力発揮できるようメンタルにまで働きかけるのはお多福堂だけです。(ちょっと自慢)

そしてそんな風に能力を発揮していただいてやだタロット読めちゃう!な状態になっていただくためには受講生さんによってお時間もまちまちなんです。(なので最長5時間)

最初は2時間分で15,000円だったんですが、マンツーマンになったからって価格を変えるのはちょっとなーと据え置きにしました。

最初の複数でやってた時も内容がとてもすばらしいので(ほんとにすばらしい内容です)

その時でも15,000円は安いー!って評判だったんですよ。

でも、それはコロナの前の話。

今コロナ禍のまっただなかで、誰でもお財布に不安を持って生活しています。

そんな中で、時間が長引いたから、内容がもっと充実したからって値上げしたくなかったんです。

私自身、在宅ワークをはじめたのは持病があったためで

けっこうドン底な時だったんですよ。

ドン底な時ってお金ないじゃないですか。

さらに今コロナ禍じゃないですか。

だから値上げはコロナ禍が綺麗さっぱりなくなって、みなさんのお財布が元気になって、講習のご依頼が殺到して列ができちゃう!ってくらいにならなければしないって決めてるんです。

これが講習の内容もすばらしくて能力が発揮しやすいように働きかけて、最長5時間なのに15,000円な理由です。

まとめ(書く事なくなった)

 

以上が今日書きたかった

なんでお多福堂のタロット講習ってマンツーマンなの?

なんで最長5時間でお手頃価格なの?

の理由でした。

受講してくださった方は軒並みみなさん笑顔で楽しー!とタロットが読めるようになっていただいています。

そう、タロット占いって楽しいんです。

特にお多福堂のENJOY☆タロット講習・初級編では難しい部分に触れるよりも読めて嬉しい楽しさ・読んで喜ばれる楽しさを重点的に伝授していきます。

(オラクルカードもお持ちの方はオラクルカードも伝授します)

そしてあなたという1人の人間とじっくりおしゃべりして時間を過ごして向き合って

あなたの心の足かせはこれだな

それを取るためにはこれが必要だな

とピンと来た事を提供し、本来の能力をワー!と発揮できてやだタロット読めちゃうな状態になっていたきます。

お多福堂独自のシャッフルのしかたや、意味を覚えてなくてもタロットを読めるのはなぜかという座学もたっぷり。

そして1人1人に合った型にはめない講習です。

ちょっとどんなのか気になるなーって方は、タロットじゃなくてオラクルカードではあるんですけど

前にYouTubeライブでオラクルカード教室をやった動画を載せておきますね

リスナーさん達の楽しそうな雰囲気が伝わると嬉しいです。

 

ヒーリングスペースお多福堂のご提供サービスはこちら

 

滝内彩朕子
滝内彩朕子

こちらの公式ラインをフォローしていただくと金運アップヒーリングが25個つめこまれたYouTubeの限定動画URLが届きます

友だち追加

 

この記事を書いている人 - WRITER -
幸せ体質にしちゃう専門家 ヒーラー/タロット占い師/オルゴナイト作家 自身も精神的虐待やDV、モラハラを受けたり持病を持ったりといろいろやらかしたのをきっかけに心を癒す事の重要性に気づいてから心理学やヒーリングや占い、オルゴナイトについて学ぶ。 人の精神世界に触れることによって誰かの助けになることに喜びを感じている。
詳しいプロフィールはこちら







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 滝内幸子の幸せ体質教室 , 2020 All Rights Reserved.