心の足かせを外して自由に飛びまわれる毎日を

ヒーリングを受けて成果が出る人と出ない人の違いはこれ!

WRITER
 

↑↑↑こちらから記事をシェアしていただけます♪

↑↑↑こちらから記事をシェアしていただけます♪

この記事を書いている人 - WRITER -
幸せ体質にしちゃう専門家 ヒーラー/タロット占い師/オルゴナイト作家 自身も精神的虐待やDV、モラハラを受けたり持病を持ったりといろいろやらかしたのをきっかけに心を癒す事の重要性に気づいてから心理学やヒーリングや占い、オルゴナイトについて学ぶ。 人の精神世界に触れることによって誰かの助けになることに喜びを感じている。
詳しいプロフィールはこちら

この間友達と話してて

「それ書いて欲しい〜😂」

と言われたのをうっかり忘れてた事に気づきました。

今日の肩書きはうっかりさちべえ滝内彩朕子(さちこ)です。

(もはや肩書きどこいった)

 

いやこの間ね、友達と話してたんですよ

 

こう言う人いるよね〜

 

って話。

今日のブログはちょい辛口です。

 

なので今日の肩書きは辛口ヒーラー滝内彩朕子ですね。

 

でも耳痛くない人は全く痛くないし

耳痛い人はめっちゃ痛いか気づかないかのどっちかです。

いや、「あーた失礼ねえ!」とか怒るかのどれかかなあ

(図星さされると怒る人いるから)

 

その違いこそがヒーリングを受けて成果が出る人出ない人の違いです。

 

ぶっちゃけこういう人のご依頼は受けたくないし

どんだけがんばっても成果出ないって話でもあります。

 

結論から言います。

 

ヒーリングを受けても結果の出ない人はこんな人

 

ズバリ、他力本願で依存気質な人!

 

はい、ここでムカアって来た人

それから何書いてんのか分かんなくてきょとーんとした人

 

危険信号です

 

「え、ヒーリングって委ねてたらなんとかしてくれる魔法なんじゃないの?」

 

って感じのニュアンスな感想を抱いた人は特にこの先読んだ方がいいです。

ヒーリングの成果が得られるようになる自分になるために、読んだ方がいいです。

 

「あーね笑」ってクスッと来た人は読まなくても大丈夫な人です。

(でも寂しいから読んでくれたら嬉しいなあ笑)←

 

逆にヒーリングの成果が出る人はこんな人

 

  • とりあえず自分でやってみる人
  • こういう成果が出て欲しい!と過度に期待しない人

 

この2つヒーリングに限らずめっちゃ大事です。

 

とりあえず自分でやってみる人はまず行動力と自立心があります。

なのでヒーリングで心を整えると

 

「なんか分かんないけどこれやってみたい」

 

ってなった時行動します。

流れが来た時にチャンスを逃しません。

 

そしてヒーリングの結果に「どうなるかな〜」とウキウキはするけど

 

「こうなってこうなってこうなって。。。」

 

と成果の形にこだわらない人は引き寄せにチャレンジした時なんかも成果が出やすいです。

 

けっこうヒーリングって

 

「え、そう来る!?」

 

っていい意味で期待を裏切られたり

それから成果を受け取るための「学び」が先に来る人もいます。

 

つまり準備が整ってる人は成果がいきなり来るし

「学び」が先だよ〜って人は準備という名の課題にまず取り組む事になります。

 

成果の形にこだわらない人はその課題にも「自分でやってみる精神」で挑みます。

お問い合わせをいただいても「答え」を求めず

自分で答えを出したいという姿勢が見えます。

 

答えを求めず自分で考えて自分で着地点を見出すための「ヒント」を求めるのです。

 

こういう人はヒーリングの成果が出やすいし

まともで(おっと本音が)ご依頼を受けたい「いい依頼者さま」です。

 

こういう人はヒーラーがどんだけ頑張っても成果が出ないし正直しんどい

ヒーリングの成果が出ない他力本願で依存気質な人ってこんな人

 

友人にも母にも「わかりやすいわ〜笑」と大好評だった例えを交えて書きますね。

 

ヒーリングは自力でなんとかしようする人

自力でなんとかしようとしたけどなかなかうまくいかなくてサポートが欲しい人

 

こういう人は成果めっちゃ出やすいです。

 

ダイエットサプリは運動したり食生活にも気をつける人にこそ効くってあんな感じです。

(ダイエットネタは自分で書いてて超絶耳が痛い)

 

でも成果が出ない人はよくある特徴として

ちょっとびっくりするような問い合わせがたたびたび来ます。

 

○チャネリングってどうやるんですか?ヒーリングってどうやってるんですか?

(ちゃんとお金払ってチャネリングやヒーリングのセミナー受けて講師さんにきいてください。。。)

 

○ショップのオルゴナイトってオーダーじゃないですよね、もう作ってあるんですか?

(オーダーとショップのものって全然違いますし在庫数めっちゃ大きくそのショップに出てるんですが。。。)

 

○この○○ってやつ私に必要ですか?

(本当に必要かどうかをガチで答えようとしたら個人セッションか個人鑑定が必要になるんですが。。。そもそも個人の判断なのですが。。。)

 

有料レベルのことを平気で頼んでくることも多いし

(有料レベルって事を説明しないと分からないみたいで)

 

もうなんて言うんでしょう

 

私の人生お願いします!

 

って感じでべたああああっともたれかかって来られてる感じして正直しんどいっす。

勝手に教祖認定されてベッタリ粘着される感じ。

(はぐれメタルになりたい)

 

もうアレっすよ。

 

ジムのトレーナーさんに「よっこいしょおおおお!!」って体起こしてもらって

美しいシックスパックの腹筋が出来上がるって信じて何回もやってもらって

 

もちろんそんな他力本願なやり方じゃ美しいシックスパックの腹筋なんかできるわけなくて

「よっこいしょおおおおお!!」って体起こしてくれて

美しいシックスパックの腹筋を作ってくれる

 

そんな魔法使いを探してジムを転々としてる人って感じっす。

トレーナーさんヘロヘロ。

 

しかもそうやって「よっこいしょおおおおお!!」してるトレーナーさんも

途中で「あ、この人おかしい」って途中で気づいて断るか

 

あ、「よっこいしょおおおおお!!」で美しいシックスパック腹筋つくるって

ありもしない魔法求める人だって最初から気づいたらさりげなくはぐれメタルばりに逃げます。

 

ヘロヘロになるだけで成果でないの分かってるし

エネルギー吸われてしんどい思いするの分かってるから。

 

転々とするのは魔法使いを求めて自分から転々とするんじゃなくて

断られて転々としてるケースが多いんじゃないかなあ。

 

昔こういう他力本願で依存型の人がきたら

「あなたすっごくヒーラーに向いてますよ!自分でやった方がいいですよおおお!!」

って差し向けて断れってマニュアルのヒーリングサロンもあると聞きました。

 

や、本当に向いてて言われてる人ももちろんいますよ。

 

今思えば楽な断り方でしょうけども

なんせ私は定形外発達。

おせじも言えないしウソもつけない気質なので律儀に断り状送ったりして断ります。

(理由もちゃんと書いてあるのに何でですか何でですか食いついてきてしんどいけどちゃんと断る)

 

まとめというかなんというか、大事な事を書きます。

 

今回はヒーリングを受けて成果がどうって言うより

私が今までヒーリングや占いやオーダーオルゴナイトや

そういった前に進むためのサポートを提供してきたなかで感じた

 

成果が出る人と出ない人の違いの考察を私なりに書いてみました。

 

とりあえずアレです

 

ダイエットサプリは運動や食生活ちゃんとやる人にはちゃんと効きますけどそうじゃない人は大きな成果は出ません。

(ダイエットネタは耳が痛すぎて滝の涙)←

 

そして他力本願で依存気質な人のご依頼はどんだけお金になっても受けたくないです断ります。

(両手にパワーストーンブレス大量にジャラジャラつけてる人とか怖い)←かなりぶっちゃけた

 

最後にまじめに書きます。

 

ヒーリングの成果がちゃんと出る人はこんな人

 

○自分でなんとかしようとして行動する人

○問い合わせするにしても自分で答えを出すためのヒントを求める人

 

ヒーリングの成果が出ない人はこんな人

 

○ヒーリングを受けたらヒーラーが何もかもやってくれてうまくいくと思ってる人

○とにかく何でもすぐにきいて答えをもらおうとする人

 

以前ものすごくヒーリングの成果が出て

今はご自身がヒーラーをされている方ですが

今でも時々LINEをくれます。

 

いつも答えを求めるのではなく

ご自身の答えを出すためのヒントを求めて

私の経験談を尋ねてくださいます。

 

答えは人によって着地点がちがうもの。

私に当てはまることが、すべての人に当てはまるとは限りませんからね。

 

自分で答えを出そうとヒントを求める人はそれを意識的なのか、無意識的なのか

ご存知なんだと思います。

こういう方はむしろお問い合わせをいただくととっても嬉しいです。

 

今回の記事はヒーリングの成果が出にくい人に

ちょっとでもヒーリングの成果が出やすい自分を目指して欲しいと思って書いてみました。

 

依存度の高い人はヒーリングを提供する側としてはしんどいです。

エネルギーを膨大に持っていかれるのでぐったりします。

 

そして他力本願で依存気質な人は自分で考えて答えを出してやってみよう!

 

そんな努力のベクトルが盛大にズレてて

 

「有名な○○神社にもお参りに行ったのになあ」

「高いお金出してすっごくレアなパワーストーン買ったのになあ」

 

と見えない力に頼りすぎて何も行動を起こしていない人が多いように思います。

11年スピリチュアルにたずさわっているからこそ言います。

 

スピリチュアルは魔法ではないし、スピリチュアルほど現実的なものはないです。

都合のいい事を言ってつらい思いをしている人を思考停止させて現実逃避させてお金を吸い上げるような協会も存在しますし

 

そんなふわふわスピリチュアルにどっぷり浸かって地に足ついてない人も見かけるし

そのまま進んでそのままふわふわスピリチュアリストになっちゃってる人も見かけます。

 

数多くのセミナーを受けた人に称号をさずけるような協会もありますが

すごいセミナーいっぱい受けたからってすごいヒーラーになれるわけではありません。

セミナーなんてお金を積めば誰でも受けられます。

 

自分なりに考え、学び、経験を通して答えを見出して

そしてその答えをやってみて結果を分析しまた考える。

その繰り返しではじめて前進できます。

 

ヒーリングはそのための心強いサポートにはなれますが

あなたの人生を何から何まで思い通りにできる魔法ではありません。

 

比率としては現実7:スピリチュアル3くらいがちょうどいいというのが私の考えです。

 

何事もバランスが大事。

現実的に考え行動もしつつ、スピリチュアル的にも考え行動もする。

 

お坊さんもたくさん瞑想したりしますけど

お寺の雑巾掛けしたり畑仕事したり体もよく動かしますでしょ?

 

バランスが保たれている時こそ現実もスピリチュアルもうまく歯車がまわります。

甘い言葉や専門用語の横文字ばかり並べてるふわふわスピリチュアルにはどうかお気をつけください。

 

ヒーリングスペースお多福堂のご提供サービスはこちら

 

滝内彩朕子
滝内彩朕子

こちらの公式ラインをフォローしていただくと金運アップヒーリングが25個つめこまれたYouTubeの限定動画URLが届きます

友だち追加

 

この記事を書いている人 - WRITER -
幸せ体質にしちゃう専門家 ヒーラー/タロット占い師/オルゴナイト作家 自身も精神的虐待やDV、モラハラを受けたり持病を持ったりといろいろやらかしたのをきっかけに心を癒す事の重要性に気づいてから心理学やヒーリングや占い、オルゴナイトについて学ぶ。 人の精神世界に触れることによって誰かの助けになることに喜びを感じている。
詳しいプロフィールはこちら







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 滝内幸子の幸せ体質教室 , 2021 All Rights Reserved.