心の足かせを外して自由に飛びまわれる毎日を

金運特化型ヒーラーが伝える金運が上がるお金の使い方

WRITER
 

↑↑↑こちらから記事をシェアしていただけます♪

↑↑↑こちらから記事をシェアしていただけます♪

この記事を書いている人 - WRITER -
幸せ体質にしちゃう専門家 ヒーラー/タロット占い師/オルゴナイト作家 自身も精神的虐待やDV、モラハラを受けたり持病を持ったりといろいろやらかしたのをきっかけに心を癒す事の重要性に気づいてから心理学やヒーリングや占い、オルゴナイトについて学ぶ。 人の精神世界に触れることによって誰かの助けになることに喜びを感じている。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは

コタツムリさちこです。

今日の肩書きは金運特化型ヒーラーです。

 

先日ご紹介させていただいた生涯金運アップ塾

おかげさまで塾生さんも増えて

気になる〜というお声もたくさんいただきました、ありがとうございます。

毎月60分の個別ヒーリングをする上に毎日の課題に対して個別対応も手厚く行うので

 

あんまり大人数を募集してしまうと個別対応が難しくなったり

ヒーリングも莫大なエネルギーを使うものなので

 

5人で満席とさせていただいております。

あと2人入塾できますので、いきなり入るのは不安だなとか

問い合わせしたい、気になる事がある方はぜひ公式ラインでの無料個別相談にお越しくださいませ。

 

↓↓↓生涯金運アップ塾についてはこちら

滝内彩朕子
滝内彩朕子
公式ラインでの無料個別相談はこちら

友だち追加

 

今日は金運が上がるお金の使い方について

お金を払うのってやだな〜減っちゃうな〜

って思われる方がほとんどだと思いますが

 

払い方によっては金運が上がります。

この事はとっても大事な事なので「生涯金運アップ塾」の塾生さんたちにも

ちょくちょく課題としてお伝えしていることなのですが

 

あんまりにも大事すぎるので特別に有料レベルのことも含めてお伝えしますね。

 

その1、支払うお金は「感謝代」と心得よ

 

あー!請求書きたわー⤵︎⤵︎⤵︎

とか

渡したくない・・・払いたくないこのお金・・・お金減っちゃう・・・

とかついつい思っちゃってませんか?

 

それ、逆効果です。

 

金運の下がるお金の使い方です。

 

まずはそのお金を支払えるお金があることに感謝しましょう。

 

支払いできた!やったー!の気持ちが大事です。

 

支払いができることは当たり前じゃないんです。

私も自宅サロン時代あんまりにも売り上げがなさすぎて

身だしなみを整えるためのシャンプーも買えない時期がありました。

 

でもドラッグストアでたまたまパッケージデザイン変更のために

旧デザインパッケージのシャンプーが安売りしててなんとか買えた時は

もう気分は世界の中心でありがとう!を叫ぶでした。

 

そしたら次の日ご予約の電話が入りました。

支払いができる。

物が買えるお金がある。

 

それは決して当たり前な事じゃなくて

有り難いことなのです。

 

まずはそれを頭にねじ込みましょう。

 

そしてあなたの辞書から「お金がない」を消すのです。

 

屋根のあるところに住めるお金が「ある!」

米や塩を買えるお金が「ある!」

電気をつけて温かいシャワーをあびられるお金が「ある!」

 

その有り難さ、そして決して当たり前ではない事を心得ましょう。

 

その2、請求書やレジのお姉さんの向こう側には多くの方が関わっていることを心得よ

 

あなたの購入するものやサービスの向こう側には、多くの人々が存在する

 

あなたが例えばスーパーで、りんご1個に対して

「むむ、あっちのスーパーより安い」

などと思いながらお買い物をしたとします。

 

そのりんごはどこで誰が作られたのでしょうか。

そこに存在するということは、必ず生産者さんがいらっしゃるはずです。

 

スーパーに並ぶような生鮮食品は「形が悪い」というだけで捨てられることも多いです。

形がよくなるように、美味しくなるように、長期間お天気と戦いながらお水や肥料などなど

さまざまなものを管理してやっと取れたりんごの中からスーパーで売れる基準をクリアした選ばれた物です。

 

それを買い取る業者さんもいらっしゃれば

輸送する業者さん、実際トラックで運ぶ方もいらっしゃいます。

 

そのスーパーを経営する業者さんもいらっしゃれば

その業者さんが雇っている従業員さんも

 

私たちが把握できていないだけで、そこにりんごが存在するということは

本当に多くの方の努力が実った結果なのです。

 

さらに

 

「作る職人」もいれば「買う職人」もいる。

特に主婦歴の長い方になると「安いか、高いか」「どこ産なのか」「ここがこうなってるりんごは美味しい」

などと本当に目が厳しい。「買う職人」です。

 

買う側だって家計のやりくりをして家族を守らなければならないので必死。

 

そんな目の厳しい職人のおめがねに叶う商品を並べようと思ったらそうとうの努力が必要でしょう。

 

りんご1個にしてもそこに存在するというだけで

たくさんの方が関わっていて、かなりの努力がこめられています。

 

お店に行っても「食品がない」という経験をしないとなかなか気づけないかとは思いますが

「今日もたくさんの食品がスーパーに並んでいる」

 

その事に対して、それに関わる人たちにたいして

その有り難さと決して当たり前ではないことを心得ましょう。

 

その3、その商品やサービスを提供している人は誰かの大切な息子さんや娘さん、お父さんやお母さんであることを心得よ

 

人が関わっているという事は、その向こうにはその人を大切に想う家族がいる

 

韓国のコールセンターでこんな試みがされたそうです。

オペレーターにつながるまでの間に

 

「働き者の娘が対応します」

「ぼくの大好きなお母さんがお電話にでます」

「しっかり者の息子が対応しますので、少しお待ちください」

 

そうやってご家族の方たちのお声を前もってガイダンスすると

クレーム率ががっくりと下がったそうです。

 

考えてみれば人として生まれている時点で、少なくともその人のお父さんお母さんは存在しますよね。

そのお父さんお母さんも、誰かの大切な息子さんや娘さんです。

 

いろんな人がいると思います。

 

寒い中でも、雨が降る中でもあなたのもとに宅配物や郵便物を届けてくれる人。

あなたのために一生懸命肩や腰をもみほぐしてくれる人。

夜遅くまで職場に残ってあなたが何気なく本屋で手にする雑誌に携わる人もいるでしょう。

 

その一人一人が、誰かの大切なご家族です。

 

私のお客様はアラフィフ世代のご婦人が多いのですが

あなたのお子さんと同世代の人が一生懸命トラックを運転して運んでるかもしれないし

あなたと同世代の方が一生懸命大切に育てたお子さんがあなたのためにがんばっているかもしれません。

 

これからお子さんを望まれる方や

今まさしく子育て中の方も

将来その子がお仕事に関わる時

どんな風に接して欲しいでしょうか?

 

そしてお金は巡るものです。

あなたの支払ったお金のおかげで、どこかのご家庭で赤ちゃんのミルクが買えているかもしれません。

あなたの支払ったお金のおかげで、どこかのご家庭でお誕生日のケーキが買えているかもしれません。

 

多くの人が関わってるって、そういう事だってことを忘れないでください。

あなたが商品を購入する事やサービスを利用する事で

多くの人たちがあなたに感謝しています。

 

あなたもあなたのために一生懸命お仕事してくれている人

その人を支えてくれている人

みなさんに慈愛の心と感謝の心を持ちましょう。

 

愛と感謝の心を持つ人のところにお金はやってくる

 

いきなりグイッとスピリチュアルな話になりますが

お金は愛と同じエネルギー

またはお金は愛ととてもそっくりなエネルギーと言われています。

 

そしてエネルギーは循環すると拡大するという性質を持っています。

あなたが商品やサービスを購入するたび

それらに関わる人たちはあなたにとても感謝しています。

 

今度はあなたがその人たちに感謝する番です。

 

なぜならエネルギーは循環すればするほど大きく拡大していくから。

 

あなたに感謝している人たちに対してあなたが感謝すると

愛と感謝のエネルギーが循環し、拡大します。

 

愛と感謝のエネルギー=豊かさのエネルギーです。

 

お金を払うときは「減っちゃうう〜」じゃなくて

「支払えるお金があることに感謝」「私のために頑張ってくれたたくさんの人に感謝」

そう心を込めて、愛を込めて、「感謝します」と想いながら払ってください。

 

エネルギーが循環して、拡大します。

その拡大した愛と感謝のエネルギーこそが、あなたの求める金運なのです。

 

まとめ

 

私が5年ほど前、YouTubeをはじめたかなり初期の頃からお付き合いのあるお客さまがいらっしゃるのですが

その方は私がYouTubeで行った金運に関する無料ヒーリングで7桁の臨時収入を得て

さらにはボーナスが上がったり

 

金運のオルゴナイトをご購入くださるとやっぱり大きな金運に恵まれました。

そしてその方はいつもおっしゃるのです。

 

「感謝の心を持つ事が大切です。私はそれで人生が変わりました」

 

その方が送ってくださった実際の写真がこちらです。

 

感謝の心、つまり有り難さを知っている人はとにかく心が豊かで

ヒーリングやオルゴナイトの成果も大きく出やすいです。

 

心は現実世界のうつし鏡。

 

心が愛と感謝であふれていると、現実世界も愛と感謝であふれます。

そのためにはこの記事で書いてきたことを心得ましょう。

 

  • その1、支払うお金は「感謝代」と心得よ
  • その2、請求書やレジのお姉さんの向こう側には多くの人が関わっていることを心得よ
  • その3、その商品やサービスを提供している人は誰かの大切な息子さんや娘さん、お父さんやお母さんであることを心得よ
  • 愛と感謝の心を持つ人のところにお金はやってくる
今日の記事は本当は生涯金運アップ塾の塾生さんたちにしかお伝えしていないことなのですが

本当に大切なことなので、特別にお伝えさせていただきました。

ほんとうにプレミアム記事です笑

 

そしてそのお客さまが7桁の臨時収入を受け取った無料ヒーリングをやってたり

お財布をお金でぱんぱんにするための占いをしていたり

ちょっとした講座をしている動画がこちら

 


ありがたさ

つまり有ることの難しさを知り 愛と感謝の心を知る

 

「ありがとう」でいいのね!

「感謝します」でいいのね!

 

くらいのライトな意味ではないという事は、最後までこの記事を読んでくださったあなたならご理解いただけると思います。

 

何事も当たり前じゃないことを知る。

 

もしピンと来なければ、まずはそこからスタートしつつ

「感謝します」とお金を払いましょう。

ヒーリングスペースお多福堂のご提供サービスはこちら

 

滝内彩朕子
滝内彩朕子

こちらの公式ラインをフォローしていただくと金運アップヒーリングが25個つめこまれたYouTubeの限定動画URLが届きます

友だち追加

 

この記事を書いている人 - WRITER -
幸せ体質にしちゃう専門家 ヒーラー/タロット占い師/オルゴナイト作家 自身も精神的虐待やDV、モラハラを受けたり持病を持ったりといろいろやらかしたのをきっかけに心を癒す事の重要性に気づいてから心理学やヒーリングや占い、オルゴナイトについて学ぶ。 人の精神世界に触れることによって誰かの助けになることに喜びを感じている。
詳しいプロフィールはこちら







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 滝内幸子の幸せ体質教室 , 2021 All Rights Reserved.